ベッラヴィスタラウンジ"ドリームゴーラウンド"グランドフィナーレランチコース | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

昨日は予報通りの雪が降り
早めに帰宅しましたアセアセ
今日も凍結などあるので
お気をつけ下さい


お買い物の後はお楽しみランチルンルン


ベッラヴィスタラウンジ


素敵なお席ですキラキラ



席に着いてまもなく始まった

レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー



ショー見る事できて良かった飛び出すハート


本日からビリーヴも再開されますおねがい


お料理スタート気づき


マグロの生ハムロール

真鯛のマンテカート

ストロベリーソース


綺麗なお皿の前菜

マグロを生ハムで巻くなんて斬新気づき

真鯛のマンテカートは練り物で

カナッペのように頂きましたウインク


ベッラのお魚はホント美味しいピンクハート

ストロベリーソース合いますグッ



美味しいパンラブラブ




キタッラ パンチェッタ 菜の花


断面が四角いロングパスタキタッラ

オイルベースにパンチェッタ、菜の花

仕上げにパルメザンチーズをかけた

あっさりパスタ気づき


もっと食べたい拍手




サーロインのビステッカ

ストラコット バニェット


お皿が大きいので少なく見えますが

ボリュームあるメイン

サーロインなのでいつもの柔らか〜な

お肉よりしっかりした食べ応えあるお肉

 

バニェット、お魚からとった

お出汁で頂きます



メインはお魚

メカジキのグリリアータサルモリッリオソース

こちらも選べますウインク


オレンジシブースト

柑橘のコンフィチュール

メープルジェラート


デザートピンクハート

メープルジェラートもちろん美味しく

シブーストが表面パリパリでラブ

柑橘系なのでサッパリですOK





閑散期の落ち着いたパークを眺めながら

美味しいランチ頂きましたむらさき音符ピンク音符


そして毎回思いますが

私はベッラのキャストさんの

接客が1番好きキラキラ





帰る前に欲しかったこちら購入して

この日は早めに帰宅🚗



思いがけなかったお友達との

アンバサダーホテル宿泊

楽し〜い2日間でした照れ


ご覧頂きありがとうございましたおねがい