かわいさ爆発 ミニーハイティーセット♡ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

おはようございますニコニコ

先日ハイピリオンラウンジ
ミニーハイティーセット
頂いてきましたピンクハート

ハイティー毎回かわいいのですが
今回ミニーちゃんという事で
お目にかかりたいと思ってましたラブ

今回もアールグレイ🫖
香りが良くてすっかりファンにキラキラ



さっそく登場拍手

もうね、これだけでもかわいいのですが



全部並べると

たまらなくかわいい〜ラブ



なかなか手がつけられなかったですアセアセ

でも90分という時間制限があるので

写真に残して頂きますお願い


アペタイザー



上から

ガーデンサラダ シーザードレッシング

真ん中の器がドレッシングですが

ハートがゼリーになってますラブラブ

なのでドレッシングかけてからもかわいい

ミニーちゃんのカチューシャ型?

の大根もかわいい飛び出すハート


ツブ貝とリゾーニのサラダ

リゾーニというお米のような形をした

パスタのサラダブルー音符


スモークサーモンと根セロリのレムラード

レムラードという

ハーブが効いたソースむらさき音符


鴨肉とリンゴのマリネ レンズ豆のサラダ

鴨さんはどうしても苦手なので

レンズ豆のサラダだけ頂きましたお願い


ブレッド




シュリンプのマリネとビーツブレッド

こちらは定番?

エビ好きなので毎回欲しいピンク音符


ポテトサラダとホワイトブレッド

ピンクのポテトサラダが

かわいいブレッドブルー音符


プチデニッシュ ストロベリーシロップ

シロップを注入して頂くデニッシュ

ストロベリーシロップが

甘くて美味しかったです拍手


メロンブレッド

リボンの形をしたメロンパン飛び出すハート


スパイシーチキンとバンズ

ピンクのマヨネーズソースが

かかっていてこれまた美味しいむらさき音符


真ん中の

レモンヨーグルトソース

お口直しですが

さっぱりで美味しいですウインク




プティフールセット




マカロン

ミニーちゃんのプリントが

かわいいくて食べるのがもったいないアセアセ


チョコレート

濃厚で美味しいチョコレートブルー音符


ローズヒップゼリー

ローズヒップ酸味強いかと思いましたが

酸味なく食べやすいゼリーピンク音符


ラズベリーエクレア

ちょっとマグロみたいと思ってしまった

エクレア

ラズベリーのクリームが詰まってますむらさき音符


フルーツタルト

タルト生地がサックサクで

フルーツと食べるとめちゃ合う拍手


フルーツ

全部甘いのですが

特にメロンが美味しかった🍈


デザート




柚子ムースと赤い実のゼリー

ムースとゼリーなので軽いかなと口笛


解体すると

帽子の中からチョコでコーティングした

フレークっぽいもの

帽子の丸い部分はホワイトチョコレート



その下が柚子ムースに



その下がなんと

大きなソフトクッキー🍪


1番下が赤い実のゼリーです

(すっかり17時半でもこの暗さタラー



軽くいけるかなと思っていましたが

かなり満腹に照れ


全部美味しく

少しずつ種類頂けるハイティー

やっぱり好きですピンクハート


ミニーちゃんのハイティー

来年1/24までの提供ですニコニコ


フェスティバルディズニー

にはクリスマスのお菓子が一部あり

買い足しジンジャーブレッドマン






ご覧頂きありがとうございましたおねがい