アウラニ "AMA AMA"この旅1番の思い出となったサンセットディナー★そのお値段$ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

おはようございますニコニコ

今朝も気持ちの良いお天気ですチューリップオレンジチューリップピンク

ハワイ旅行記続きになりますやしの木


いよいよ楽しみにしていたディナーピンクハート


"AMA AMA"




以前こちらで朝食を頂いた時の

景色が忘れられなく

朝食を頂きたかったのですが

コロナ禍以降朝食は未だ再開されていなくて悲しい

もうこの体制なんでしょうね



ディナーもコース限定ですが

サンセットもキレイだろうなぁとスター

今の時期ハワイのサンセットは

18時過ぎなので

ディナー始まりの17時で予約上差し



1列目の良いお席に

案内して頂けましたラブ

この時点ではかなり暑いです魂

(まもなく1列目は埋まりました)



メニューも素敵キラキラ



ノンアルコールのメニューですトロピカルカクテル



私は左のココナッツオレンジ🍊

お友達はクランベリーボール🍍

キャストさんオススメで

美味しかったですラブラブ



メニューは日本語版もあり

スターター、前菜、メイン、デサート

を選びますOK



最初に先付けとパン🥐

パンは1個がボリュームあり

真ん中のチーズブレッドが1番好きでした拍手


そしてビックリする位美味しかった

表面にハワイアンソルトがかかっている

バター🧈

今まで食べたバターの中で1番飛び出すハート

あぁ、もう一度食べたい悲しい



スターター

私はキアヴェスモークフィッシュ



スモークフィッシュの上にイクラ

とキャヴィアと少し辛みの効いた

チップス


スターターですが結構なボリューム泣き笑い


お友達のかぼちゃスープ



アペタイザー


豚バラロースト



お肉ですが前菜なので

少し使われてる位かなと思っていたら

メインですか⁈

と言う位お肉が主張笑


お味はキアヴェハニー🍯で

照り焼きにされていて美味しい照れ


この時点でお腹がアセアセ


お友達のタコグリルとリゾット



ここでだいぶ陽は沈んできて

一層素敵にピンクハート



メイン


神戸牛リブアイステーキ



大きなお肉が3切れと野菜もたっぷりびっくり

もちろん美味しかったです拍手


お友達は本日のお魚



お魚の種類忘れましたが

こちらもかなりの厚さがあり

ボリューム満点!


ここで生歌が

目の前で始まるんですおねがい


そんな中陽が沈んでいくのですが

この上ない幸せ感がキラキラ

泣きそうでしたおねだり



デザート


チョコレートムース



満腹時にチョコ系重いかなと思いましたが

美味しくて完食音符

見た目も美しい拍手


お友達のココナッツフラン



最初におしぼりないねなんて言ってたのですが

最後に冷たくて良い香りの

おしぼりきました爆笑


最初の暑い時に欲しかったねって泣き笑い



気になるお会計💰


ドリンク含め1人135ドル

チップ入れても2万円位かなと

思っていて

請求来てみたら


チップ、税込25500円 ( ̄▽ ̄;)

そしてレートは152円

(家族ではムリかももやもや


でも高い!

とは思わなかったんです


キャストさんも皆さんとっても素敵で

食べている間も何回も

オイシー?オイシー?

と会話ができない分こうして

気にかけて下さり


そしてこの絶景キラキラ


結果1日目にして

ここが1番の場所になりましたむらさき音符ピンク音符


最高に素敵なAMA AMA

のサンセットディナー

オススメですウインク



ご覧頂きありがとうございましたおねがい