ダッフィ&フレンズのサマーナイト・メロディチャイニーズティータイム | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんにちはニコニコ

昨日はお友達のさいりさん
とシーインパでした🚢

この日インパとなったのは
クックオフのショーが取れ
それ➕新しく始まった
ダッフィ&フレンズのハーバーショー
やらグッズ&スーベニア目的でしたグー

その後チャイニーズティータイム
の予約がこの日に取れ
頂いてきましたむらさき音符ピンク音符

オルくん
イメージのスペシャルドリンク🍹



今回の➕料金でオーダーできるお料理は

メニューの中にもある

冷やしそば

春巻きと大根餅

あの冷やしそば1500円もするのね泣き笑い



今回点心とバーガーがないのが残念悲しい


お茶はプーアール茶



ジャスミン茶グラス提供に戻ってました

ジャスミン茶にすれば良かったびっくり



前菜



ズッキーニとイカの和物


ピリ辛のソースがかかってます

全然辛くなかったですOK



野菜の葛寄せ


これが確かではないのですが

豆苗の葛寄せと言われていたような汗うさぎ

野菜はナス、空芯大根、

下にはやわらかーい大根?ウリ?


鶏肉と搾菜のオイスターソース蒸し




柔らかい鶏肉と筍、搾菜ですキラキラ


真鯛のトウチーソース蒸し



前回も真鯛ありましたね

鯛美味しいですラブラブ


春巻きと大根餅



今私たちの中で話題の大根餅笑

もちもちで美味しいですピンクハート

でもティムホーワンの大根餅

の方が日本人好みなのかなと

勝手に比べてしまいました指差し


いつもの点心の代わりですね🥟


海鮮と野菜の冷やしそば柚子醤油ソース




さいりさんの海老

もらっちゃいました🦐

本当は1つです

まず海老の存在感に拍手


海老の下には

ホタテ、クラゲ



麺は細麺



単品1500円ですびっくり←しつこ

こちらいつものバーガーの

代わりなんだと思いますパー


中国菓子



台湾カステラ

ジャスミン茶の台湾カステラ🇹🇼

台湾カステラ毎回美味しいピンクハート



フルーツコンポート


イチジクのコンポート

甘いです泣き笑い



ボーロー


口の中の水分持っていかれますグラサン

さいりさんがオルくんの頭イメージかなとてへぺろ


夏メニューという感じ

さっぱりですルンルン


デザートに続きます


ご覧頂きありがとうございましたおねがい