ドリーマーズラウンジ朝食ご紹介 ドリマ絶品スコーンが食べ放題♡ | 私の好きな事ブログ

私の好きな事ブログ

猫とハワイとディズニーが大好きです。

こんばんはニコニコ

お泊まり続きになりますピンク音符むらさき音符

素晴らしい朝を迎えました飛び出すハート
寝不足ですが目覚めはいいです



この日はアーリーモーニングパーティー

があり早朝から皆さん並んでましたニコニコ



コンシェルジュルーム

には朝食がつきまして

お部屋によって


ドリーマーズラウンジ

シャーウッドガーデンレストラン

(ルームサービスを選べるお部屋も)

となりますが


タレットルームは

ドリーマーズラウンジ


予約は8時30分☕️

この日のアーリーは

9時30分

この時間ならドリマからそのまま

アーリーで入園できる気づき


アーリーモーニングパーティー

があったおかげで

スロースターターな私たちでも

恩恵を受けることができました爆笑


今年も朝から優雅に

ドリマ朝食ですピンクハート




ウインナー、ベーコン



スクランブルエッグ



きれいな黄色拍手


ポテトと挽肉のグラタン



焼鮭



焼きおにぎり



厚焼き玉子



きんぴらごぼう、高菜



このきんぴら美味しい拍手

とり雑炊



オニオンスープ



クロワッサン、バターロール



チョコレート、カスタードデニッシュ



紅茶スコーン



ここまでは昨年もあったメニューですが

なんと!ドリマ絶品スコーンが

朝食に登場してましたびっくり


しかも紅茶スコーンラブ


はい、それはそれは美味しかったですラブラブ

何個食べても許されるのに

1個しか食べれなかった事が悲しい

もっと食べたかったぁ


去年はスコーンはなかったので

常にあるかは確かではないです注意


チーズ



彩り野菜のカポナータ、マカロニサラダ


海藻&オニオン、プチトマト


スモークサーモンとポテトのサラダ、ブロッコリー



トマト&オニオン、レモン、生姜ドレッシング


姪がトマトドレッシング美味しいよ飛び出すハート

と言ってましたが

レタスさえも食べられない程

お腹いっぱいでした悲しい


ヨーグルト、マスカットゼリー


マンゴー、ベリーのソースで星


ティラミス



フルーツ



美味しそうなものばかりなのに

全部食べれない事が残念タラー


もう少しゆっくりしたい所ですが

ハッピーエントリーにて

入園する為急ぎます気づき


ごちそうさまでしたお願い


まだチェックアウトはしてないです


ご覧頂きありがとうございましたおねがい