不快に思われる方や苦手な方は注意してください。





入院中はずっと旦那が仕事終わりに病院に来て
2日とも泊まってくれました。
ほんとに旦那がいてくれてよかった。
12月17日に退院でき赤ちゃんを家に連れて帰ってきた。
みんなからかわいいねかわいいねって
言われてよかったね。
旦那の仕事が休めないので19日に火葬でした。
出産から火葬まで何日かあってその間一緒おれてよかった。
火葬してもらうときは笑顔で送り出そうと決めてました。
火葬終わるまでの間長男と旦那と外でまってました!
そしたら長男が「あっ!天心君がばいばいしよる」
私「笑いよらす?」
長男「笑いながらばいばいしよるよ」って言ったので
なんかほっとしました😭

ほんとに妊娠して無事産まれてきてくれるのは
ほんとにほんとにほんとに奇跡だなーとおもいました。