後期流産についての内容です。
不安、不快に思われる方や苦手な方は注意してください。






12月15日13時15分頃分娩台へ移動して
13時23分に産まれて来てくれました。
15.5センチ 86グラム 
お兄ちゃんにそっくりな小さな小さな男の子でした💕
助産師さんが「心の準備が出来てないまま分娩させてごめんね」
っていわれたけどいきなりすぎてほんと心の準備できてなかった
しかも2回ぐらいしかそこの病院にいってないけん
誰もしらんしほんと不安しかなかった!
その後の胎盤出したりする処置が痛すぎて
ほんと失神するかと思いました。
元気に生きて産まれてきてくれるなら
全然痛くても耐えれるけど今回ばかりは耐えれんやったなー!
でも本当助産師さんには感謝しかない😭
手形も足形もへその緒も綺麗にとっててくれた!
そして赤ちゃんにちっちゃな洋服も着せてくれて
ほんとにほんとに嬉しかったー😭
でも産まれてすぐ抱っこしてあげればよかったっと後悔してます。

もう1回会いたいなー
また戻って来てくれるかなー
もぉ流産したくないなー次も流産したらどーしよ
とか毎日毎日思っていて
また赤ちゃん欲しい気持ちと怖い気持ちが半分半分!
もうちょっと落ち着いて帰ってきてくれたらいいなー。