こんにちは😃


ブログ始めます☺️


今日は七夕ですね🎋✨


七夕にブログ始めるのは良い記念になりそうです☺️


20年前は日常をつらつらと更新していましたね☺️🎋


みなさんは願い事書きましたか?



私も書き出しました。

短冊はないので

ノートに💓



みなさんの願い事が叶うといいなぁ✨



プリキュアになりたい

お金持ちになりたい

宝くじが当たりますように

健康

などなど

願ったのでしょうか🥰🫧🎋


織姫様と彦星様のお話は

ロマンティックではないですよね🤣🎋


神様は現実を2人に見せたのですね🫢


7月23日(日)

名古屋市瑞穂区堀田

「夏休み!親子で作る♡無添加アロマリップグロス作り」

やります🥰

天然素材を使ったメイククラフトです💓💄


無農薬、無添加のエッセンシャルオイルを使い

自分の好きな色、好きな香りを選んで

自分好みのリップを作っちゃおう♡


夏休みは使ったリップでお出かけしたり楽しもう💓


親子で遊びにきてくださいね♡