なんとなく観たくなっていた映画をなんとミキティがみたいってことで・・・・・
辻堂に行ってきました!!!
ももへの手紙のネタばれになってしまうので詳しくは書けませんが・・・・
心がとっても温かくなる映画でした!!!
すごくいい映画でした。。
家族愛、ごめんねを言おう・・・あとは、妖怪がかわいいのと妖怪たちがやさしい!!!!
とりあえず見て損のない映画!!!!
詳しく知りたい人は、聞いてください・・・・・でも、私に聞くと話のストーリーがもれなく効果音での説明になっていきます!!!!
そして、カフェでお茶したんですが・・・・
パンケーキがめっちゃ美味しかったの!!!
なんか甘いのにしなかったんだけど・・・・
目玉焼きとベーコンの組み合わせにパンケーキいい感じ!!!!
そして、衣装担当になっていただいたミキティにH&Mで夏の海をテーマに衣装を考えていただきました!!!!
まだ江ノ島でいつ撮影するかは決めていないのですが・・・・・・
私の身長でも実は長いっていう・・・だれがきれいに着れるんですかね?????
私の持ってるヒールでもなんとなく引きずってしまう・・・・困ったな・・・・・・
とりあえず・・・・・・・ヒールのサンダルも探さなきゃかな???
しまむらへゴーーーー
