こんにちは!

今回は

毎日1日6分で
簡単に痩せられる方法

です!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

初めての方は
私のプロフィールをご覧下さい。

「人生って楽しい」を作ります。
貴方のために貴方だけのレシピを
作ります🌼

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



さぁ今回は


皆さんが絶対に経験したことのある
あの体操...ニヤリ


そう!

ラジオ体操

ですね!おねがい


小学校の時

毎朝早起きして行って
体操してはスタンプを貰い、
最終日には
お菓子やら何やらを貰っていました!チュー



皆さんはどうでしたか??



実は!
あの体操が
体を引き締めてくれるんです。ラブ



ラジオ体操は

有酸素運動
ストレッチ

で構成されており、

老若男女誰でも取り組めます!照れ




ただし!

やる際のコツ

が鍵になってきます!おねがい




それもまた簡単!!

全身を使って取り組む

これだけです。



全身を使って取り組むとは、
テレビの中で体操をしている
お姉さん方

あの人たちの
真似を全力で
しましょう!





身も心も体操選手!

そう思って華麗に体操をしましょう。



朝に行っても
夜に行っても大丈夫!

でもおすすめは
なんと言っても朝晴れ


朝起きたら
目覚めの体操としてやりましょう!

朝に行うと
1日の体の調子が整い、
脂肪が燃えやすくなります。


朝の6分を体操に使いましょう!


体が目覚めて
1日いいことが
起こりそうな予感❤


笑顔で会社・学校に行って
いつもと雰囲気が違うね
の言葉を
頂きましょう!