こんばんは!

1週間チャレンジ
ハロウィンver.ハロウィン

6日目!おばけ


4日目辺りから
暴飲暴食止まらず...

とても泣きたい。


という人いませんか?


まだ大丈夫!


太る太るー!と思って食べては
全然痩せない!それどころか太ります!


これを食べたら痩せるー!

と思って食べると

大丈夫!
また明日から頑張りましょう!



暴飲暴食止められない方は
1日のカロリー摂取量
把握してみましょう!

大体で大丈夫です!

今日はどのくらいのカロリー内で
収めるぞ!と目標を決めてください。



目安は1200〜1300キロカロリーくらい。



それを把握するだけでだいぶ違う。



そして、
食べる時間帯


何時以降は食べない
もし夜の九時十時くらいに食べちゃった!

大丈夫!
3時間以内に寝ないこと!


軽く運動やストレッチをしましょう!



明日注意したら大丈夫です!


食べたものはすぐに脂肪になるわけでは
ありません!





今日はこの3点
・太ると思って食べない
・1日のカロリー摂取量を
把握する
・食べられる時間帯を決める

以上!




地道に頑張りましょう!