こんにちは!!





ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ

初めましての方は
主のプロフィールを是非読んでから!

本気で変わりたい方のお手伝いを
全力でフォローさせていただきます。

ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ



皆さん、
あと一週間後には
あるイベントが..


そう、
ハロウィンイベントハロウィン

身体作りはしましたか?



まだしてない!
なんなら太った!!


そこの貴方!!

私もです。笑




なので1週間チャレンジ
行ってみましょうおばけ




まず、

今回の筋トレでは

腹筋周り  二の腕周り  脚

この3点の筋トレを重点的にして
全身痩せを目指します。



食生活は
食べる量に気をつけて

筋トレした30分以内に
タンパク質
を摂取します。
(今回はゆで卵1個




主は今右ふくらはぎが
肉離れ中の5日目でございます笑


負荷をかけすぎると
こうなってしまいますので
皆さんも
自分の身体と相談しながら
やって行ってくださいね!必ず。

そしてクールダウン
を必ずすること!



明日から頑張りましょう!!


ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ