今日は


CANMAKEの秋の新作
神リップを紹介します!!イチョウ



𓃟ﻌﻌﻌ❤︎𓃟ﻌﻌﻌ❤︎𓃟ﻌﻌﻌ❤︎𓃟ﻌﻌﻌ❤︎𓃟ﻌﻌﻌ❤︎𓃟ﻌﻌﻌ❤︎

初めましての方は
私のプロフィールを是非ご覧下さい!

一緒に人生薔薇色に染めて
魅力的な女性に大変身しましょう!

𓃟ﻌﻌﻌ❤︎𓃟ﻌﻌﻌ❤︎𓃟ﻌﻌﻌ❤︎𓃟ﻌﻌﻌ❤︎𓃟ﻌﻌﻌ❤︎𓃟ﻌﻌﻌ❤︎


この秋にでた
CANMAKEの新作のリップイチョウ


ふとドラッグストアで見かけて
興味が湧きました!

見かけが可愛い😆

見かけから入るタイプです。


主は垢抜けたいと思い、
脱芋女大作戦
開始しております。




一緒に頑張ってくれる方、
いいねやコメントお願い致します。笑
知りたいことも随時募集しております。






さて!!


このリップは
CANMAKE史上最高の
リップだと本気で思います。



なんと言っても

圧倒的ツヤ感

最高です。


塗り心地も滑らか。
本当に柔らかい。


そして
乾燥しない!
さらに発色が美しい。


何よりも
幼く見えない

垢抜けたい方必見

本当に最高。






私は05番を購入しました。


見た目はオペラです。笑





私はイエベですので
秋っぽい色が似合います。



なのでこの色にしました!





ほんとに使いやすい。。。



ありがたやぁぁぁぁぁぁあ花束






CANMAKEなので
値段も安い安い....





この05番は


秋ファッションにピッタリ
だと思いました。



さらに!


落ち着いた色なので
大人なデートにも
使えると思います。



ディナーデートとかですね赤薔薇




色持ちも良いと感じました!





結構売り切れていて、
次、時間がある際
テスターを使って買うかどうか
悩んでみてはどうでしょう!!




売り切れ御免!!
って感じの売れ方。

急ぎましょう。











本日もありがとうございました!
脱芋女大作戦頑張ります。
皆さんも参加しませんか?🌷笑