みなさん!



美容
運気

全くの別物と
考えていないですか?



実はそんなこと無いんです!


私がやってみて、
1番効果があったものを
公開します!!爆笑




これはぜひやって欲しい。



だって

痩せられて
肌荒れも改善される
運気が良くなって
毎日ハッピーになるんだもの




雰囲気だってすごく変わります。

周りの反応も変わります。

天使だって応援してくれて
人生薔薇色間違いなしです。





準備するものは、


水🚰
ポジティブな思考



のみです。




お金なんてかかりません。

誰だって出来ちゃいます。

これで、
周りの人はやっと
あなたの魅力に気付き始めます。


あなたの輝く第2の人生が
この記事を読んでいる
今この瞬間から始まってます。





まず、水🚰なのですが

これはきっと察しがつくはず、


デトックス効果を得ます。


いいものを取り込んで
悪いものを出す。

この作業をしていきます。




普段、暴飲暴食気味の方は
食生活を見直してみましょう。


簡単なことでいいです。


腹八分目で箸を止めるや、
〇時以降は食べない。など

自分に合った対策をして
悪いものを出しましょう。


もちろん、悪いものには
悪い運気も含まれていますよ!


よく飲んでよく排出しましょうウインク




次にポジティブな思考
ですが、

これは具体的に何かと言いますと

なんに対しても
『ラッキー!ツイてる!』と
思うことです。


例えば!
・朝、赤信号に引っかからなかった。
・目覚ましがなる前に起きることができた。
・支払いの際、ピッタリにお金を出せた。

などなど!


どんなに些細な事でも
ラッキー!と思い込むことです。



これが!運を取り入れる方法です!


これは最初中々出来なくて
難しいと感じる方が
いらっしゃると思います。



でも1日3つ
目安にやってみて下さい。



習慣化する頃には
毎日が楽しく何個もハッピーを
感じることが出来ます。







たったこのふたつをするだけで
間違いなく
あなたの幸せ度が凄く上がります。

そして次々あなたを
幸運の渦に巻き込みます。

巻き込まれます。



やってみて下さい!
これを今知った貴方は
ほんとにラッキーだと思ってください。


この記事に出会えたことで
貴方のこれからの人生薔薇色です。


おめでとうございます!
私を信じて実践して
おこなってください!ひらめき電球




今回は以上です!
ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!