こんにちは!



今日は


見た目で
相手の性格を
見破る技お願い



です!!!!






この技は




友達を作る時、

合コンでのテクニック

お仕事の人付き合い


などに



使うことが出来るんです!!





私も自分で診断してみたら



まぁ当たる当たる。







もちろん皆が皆

当てはまるわけじゃない

ですが




私は
ドンピシャ。


バッチリ当たってました。キョロキョロ





それでは早速


ドキドキドキドキドキドキ



1つ目

『眉と目の距離』



眉と目の距離が短い人
↓↓↓
人との距離が短い


眉と目の距離が長い人
↓↓↓
人との距離が長い





日本人は距離が長い人が
多いらしく、

初対面から
がっつかない人様です。



一方外国人は
距離が短く


初対面から
結構フレンドリー
ですよね笑


ドキドキドキドキドキドキ

2つ目


『鼻と口の距離』


鼻と口の距離が
短い人
↓↓↓
ルックスを気にする


鼻と口の距離が
長い人
↓↓↓
人の本質を見ようとする



ドキドキドキドキドキドキ


3つ目



『上唇の厚さ』


上唇が厚い人
↓↓↓
自分の気持ちを語る人

人の言葉も信用する


上唇が薄い人
↓↓↓
あまり気持ちを喋らない

簡単に信用はしない





ドキドキドキドキドキドキ




どうでしたか??


当たっていましたか??恋の矢



この特徴を
上手く取り入れて


友達作りや
出会いの場
お仕事でも



活用させてウインク



上手な人付き合いを
していきましょうビックリマーク