こんにちは!


今回は『肌の調子を良くして透明感up方法』









よくお風呂上がりは直ぐに

化粧水や乳液をつけないとダメって
聞きますよねはてなマーク




でもそれって浸透してますか?おーっ!


そこを変えます!


【汗が引くのを待ってからつけます】ラブラブ



そしたらしっかり浸透しますよ!


肌の調子もバッチリ爆笑



放置のしすぎに気をつけてください!





そして日中は

【白湯を飲むこと】


身体もあたたまるし
老廃物も流してくれる!
なので肌の透明感もupする!!!ドキドキドキドキドキドキ





これだけ!!
これだけをするだけで


透明感upです。







そして都会の方!

都会は空気がだいぶ汚いのを知っていますか?

地方の田舎の人が来たらすぐに
鼻くそが溜まって仕方ありません笑


なのでその分肌が汚れているんです!


田舎なんて〜て思ってるそこのあなた!

田舎の人は肌がとても綺麗です。

なので田舎にいって研究するのもいいかと!



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

最初に書いた2つは是非やって欲しい!!

一緒に頑張りましょう!