こんにちは!



今日は、

3日でサラツヤ髪にする方法お願い




この方法は実は1回で結構変わるんです!

けどこれを継続したら
3日で見違えるほどのサラツヤ髪にドキドキ




もちろん個人差はありますが

細い髪の人の方がより早く効果は
出るかと思います!あせる





私は猫毛なので細いです!


私はデブスだったので
髪くらいは誰よりも負けないくらい
良質な髪にしてやろうと思っていましたおーっ!




やっぱり髪って大切ひらめき電球




風になびく髪になりたくないですか?
男の人がときめく髪になりたくないですか?

なりましょう。メラメラべーっだ!






まずお風呂に入るシーン

※つける量はミディアムロングくらいの
長さだと考えてねあせる


宇宙人しっぽ『シャンプー編』宇宙人あたま


1.髪を溶かします

目これで砂やホコリを落とします



2.よく水で濡らす

目水で濡らして残った砂やホコリを流す



3.シャンプーは500円玉くらい

目つけすぎは良くない!




4.頭皮をまず指の腹で軽く
マッサージするように泡立てる

目爪を立てるのはNGドンッ




5.髪の毛の部分を泡で包み込んで
優しく洗う

目ゴシゴシするのはNGドンッ





6.しっかりと洗い流す

目洗い残しがないように気をつけます



宇宙人しっぽ『リンス・コンディショナー編』宇宙人あたま


1.500円玉よりひと回り小さいくらいの量をとる

目付けすぎちゃうと
ベタつき髪の原因にドンッ





2.手に広げて髪の毛にまんべんなくつける

目あくまでも髪の毛にビックリマーク
リンスは頭皮につけるものじゃないよビックリマーク



3.そのままキープ

目この間にほかの部位を洗います



4.洗い流す

目しっかり洗い流しましょう!!






お風呂上がってからのシーン




宇宙人しっぽ『ドライヤー編』宇宙人あたま



1.しっかり目にタオルドライをする

目髪は熱や摩擦に弱いので
少しでも早く乾くようにチョキ




2.根元から乾かす

目この時ドライヤーは、
15cmほど離して使用しましょう!!
そして空気を含ませるようにDASH!



3.毛先も忘れずにドライ

目毛先もサラサラと手で波を作りながら
すると、ぺちゃ髪じゃなくなりますチョキ








宇宙人しっぽ『寝る時のおすすめ』宇宙人あたま

枕の摩擦でも痛む原因に!

なのでナイトキャップを着けて寝ることを
オススメします!ドキドキ





チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄



今日はサラツヤ髪についてでした!
これをするだけで翌朝の髪が変わってます!
是非お試しあれコスモス