こんにちゎ(ドキドキ>∀<)チョキキラキラ


みなさんお元気でしたヵビックリマークはてなマーク


σ(いちご>∀<)ゎ相変わらず元気でしたぁぁぁ音譜音譜


高校に合格祝日キラキラし友達もみんな合格することが出来ました祝日ラブラブ

みなさん応援人´Д`恋の矢)ありがとぉ星ございましたビックリマークビックリマークビックリマーク




あぁぁ~③月も終わりですね・・・あせるあせる早いものでσ(m^∀^e)も高校生になります女の子クラッカー

それとJanneも大阪城ホールのライブから①年経ちました音譜音譜

①周年━(ドキドキ´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ キラキラ┌iii┐キラキラ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥクラッカークラッカー

今年は高校生なのでJanneのライブにもいけます(黄色い花ゝ∀・)b宝石赤

去年も行ってOKだったんですが・・・親が仕事だったため送ってもらえなかった汗

見逃してしまったァァァァァァショック!あせるNG

でも家家で【今新潟にJanneがいるんだなぁ~】と空虹を見上げながら思っていましたお月見

だからこそビックリマーク今年は絶対にライブに行き、完全燃焼メラメラしてきたいと思いますねこへびラブラブ

去年ゎ①人で行こうと思いました走る人今年はJanneをスキドキドキになった友達がいるので一緒にライブを見に行きたいと思いますキラキラ凄くココロ強いです星Thanks流れ星** v(o^∀^o)v**流れ星Thanks星

Janneの話になると話が尽きませんチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫いやぁ~楽しいですwJanneの話をスルというのはニコニコ

そォーだ②ビックリマークビックリマーク⑤月⑩日にまたJanneは新曲出しますよねキラキラ【メビウス】でしたっけはてなマークあせる

なんか楽しみですCD恋の矢だ・け・どォσ(m´∀`e)最近お金がなくて・・・汗今から貯めないといけないです。。。しょぼんあせる

ってかこんなに大大大スキドキドキになったアーティストなんていませんよォ音譜ラブラブ

Janneが初めてです恋の矢コスモスしかもメンバー全員大好きですから宝石赤ドキドキ宝石赤

受験の時も助けてもらって・・・悩みもJanneの曲で吹っ飛ばしてくれました流れ星流れ星

ホントに②キラキラтндйк[ラブラブ・ω・]人[・ω・ラブラブ] уoцキラキラココロから感謝してます晴れ


おっと・・・ちょっと自分の世界に入り込んでしまいました雪の結晶キラキラ

語りすぎてゴメンネ㊦㊦(ドキドキ´Д`)ノ~~星(´Д`ドキドキ)ノ~~星

Janne大好きなもので((笑))ラブラブラブラブ