こんにちゎ☆★☆


今日ゎ水曜日です!昨日はJanneの新曲

《振り向けば・・・》がセブンアンドワイに来たので、

親にとりに行ってもらいました


で、うちにCDが届いたのが・・・《PM6:00》


ってか・・・塾に行かないとォォォ↑↑


結局、塾に行くまでの10分くらいで《振り向けば・・・》の

PVを見ましたHIRAKATAの西高校(?)で撮って

ありましたょ!!!


いやぁ~☆yasuかっこぃぃし㊤㊤♪ka-yuもyouも

kiyoもshujiもォォォいやぁぁぁぁ・・・・毎日見ても飽きないw


私は、CDのみandCD+DVDのを買いました!


CDのみでは初回限定版のみにカードがついてきてましたwww


中身はというと。。。はぃ!ka-yu☆★☆

かっこよかったですyasuが欲しかったけど、ka-yuはyasuの

次に欲しかったので。。。ありがとうござぃま~す!!!


推薦まであと・・・②日になりました!緊張してますが、楽しみもあるという。。。

友達も言ってました☆《緊張もするけど、楽しみ♪》ってwww


はぃ!そこのブログを読んでくれている友達のあなた!!!

私にそういってましたよね?・・・気づいてますかぁぁぁ


悔いだけは残したくないよね!!!絶対に合格しよう


ここまでにしようかなぁ。。。


はぃ!昨日のMailで嬉しいことがありすぎたぁやか☆でしたァァァw