今日はSundayですねぇ☆!!!みなさんどぉーぉ過ごしですか???

σ(m>∀<e)はですねぇ。。。9:20に起きて、PCやって・・・って感じですw


昨日は塾でそれで帰ってきてから眠くて②。。。だけど勉強しないとって

思って机に向かいました!!だヶど━━━睡魔に負けましたwww

気づいたら10:00でしたょw机に向かったのは7:30あらぁ~寝過ぎw


昨日はバグズライフ見ましたw((起きてからね。。。

何回も見たり本で読んだりしてるので内容がだいぶ分かっていたのですが、

何回見ても面白いですね●´∀`人´∀`●飽きないですw!!


(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆


それと、釘付けになりますね㊤㊤♪ホッパーと言う悪役がいるんですけど。。。

あれが結構イヤですねぇε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛だけど最後にNGシーンでホッパーが

結構優しいところでビックリしましたwww

主人公のフリック。゚+.(・∀・)゚+.゚。!!!途中痛々しいですけど。。。頑張ってましたよw


ココ何日間かブログ休んでましたwスイマセン~㊦㊦

友達に邪友が出来ました☆!!あれ?これって書き込んだっけェェェw??

ま、良いんですけど。。。ってかァァァ!!!!!!!!!!


Janne Da Arc 10th Anniversary INDIES COMPLETE BOX (仮)


予約しちゃいましたぁぁぁぁぁ!!!!!!いやぁ~マジ感動♪♪③月⑮日発売ですねw

だけど初回限定版欲しいので予約しました☆

予約いつかなァ~って心配してたんでこれで安心して勉強できます♪w


②月③月と出費が凄いので。。。多分¥10.000ゎとぶ。。。

それとある事情で¥5.000も消え・・・金がないσ(m>∀<e)です!!

まぁ・・・良いんですけどwwwこれから貯めますw!!!

ではwこの辺で(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*♪♪♪


ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+* (ノД`。)ノシ

yasuとyouです☆彡!!!