さっちゃんとクレープとカレーライス食べて、彩香が乗るバスのとこまでさっちゃんに連れていってもらってそこでバイバイ!さっちゃん本当にありがとう!!
さっちゃんも応援本当に楽しかったハマったって言ってくれてよかった~(*´ω`*)また行きたいっていわれた!
だから来年は2連戦か3連戦を見る約束をした!
さっちゃんはそのときまで、誰か1人特に応援する選手を決めるみたい★★

さっちゃんと20時にわかれて、あたし乗るバス23時20分ww
3時間半くらいあるよあとーwwww
けどまわり喫茶店もファミレスもないし、おとなしく腰掛けみたいなとこで座って23時半まですごしたww
別に苦痛じゃなかったww

時間きてバス乗ってそっこー寝たwwマジすぐ寝たww
あと行きのバス、時間ギリギリで乗れないかと思った
時間にルーズ直したい

6時に駅ついてきたく★
さっき帰ってきたんだよ!

また来年行こう♪