慎之助出なかったショックが大きく家帰ってきて大号泣
だって土日出たのに金曜だけ…(´;ω;`)
日曜の試合テレビで見終わったあと泣いた(笑)
だって慎之助見たくて東京ドーム行ったんだよー!悲しいほかないよ(涙)

日曜泣いたのにまだ目腫れてます(笑)
日曜と月曜ホンっト腫れまくりwwあれは怖いwwww

と、いうことで…
9月11日!!!!!
東京ドームへ!!!!!!!!!!

再び行くのです!
ちなみにマジで野球だけしか見に行かないので日帰りです★
さらにちなみに1人旅ですー!!!!!!!!!!
彩香が今まで1人旅したことある最長距離は隣県のみ…
頑張ってきます!!!!!
ちなみに親に言ってないww怒られてムカついたから勝手に予約した★

実は本当に1人で行って1人で見るつもりだったんだけど(誰も野球見るためだけにきてくれないw)友達で1人、学校通うために東京行った子いるからその子にメールして野球一緒に見に行くことに!!!!!
わーい★電車まったくわからん彩香には心強い!!!!!!!!
おまけに新宿に6時半につくんだけど、その時間に新宿駅むかえにきてくれて寮入れてくれるらしい(´;ω;`)やさしす!!!!!
6時半について野球までそこらへんブラブラするつもりだったからすっごい助かる!!!!!!!!!!
さっちゃんありがと~~(´;ω;`)!!!!!!!!!!

あー9月11日楽しみ★