GIANTS×CROWS~阿部慎之助★坂本勇人 応援日記~-NEC_0417.jpg


慎之助ってなんでこんなカッコいいの
慎之助と結婚したいよー!

あと、この間報ステで慎之助の特集やってたんだけど、それがめちゃくちゃ感動できるんですよ。
去年、リーグ優勝した試合でケガして病院いってそのあと行きつけの焼鳥屋で1人で大泣き…
けどそのあと30分後にはビールかけの会場にきて、乾杯の音頭とったんだよね、笑顔で。
他にも、一時なかなか打てなかった勇人にアドバイスしたり、とにかく慎之助はすごいよ!えらいよ!!!
これはみんなに見てもらいたいです!!!!!
あたしめちゃくちゃ感動して大泣きしました。

今年は、慎之助、日本シリーズに出られるんだよ!!!!!!!!!!
嬉しい!!!!!!!!!!
慎之助だいすき!!!!!!!!!!