現実と夢と現代
Amebaでブログを始めよう!

大切な人

おはようございます!!

ワカツキ千夏チャン可愛いとブログ読み日に日に思います~☆

ここで友達になれるなら,芸�=?MC/$HM'C#$K$J$j$?$$$+%3!<%J!<!z

お姉サンキャラだと~
飯島愛サンと工藤静香サンと
杉本彩サン<かかせない>
エロキャラとゆうかSEXY感がたまらなく憧れますね!

サバサバした友達ならば,
鈴木沙理奈サンとワカツキ千夏チャンとAI<歌手>とベッキー!

鈴木沙理奈チャンゎ本当にあのサバサバ感がマヂ素敵ですねぇ~

ワカツキ千夏チャンゎ可愛らしいンです★
ブログおもしろいし!!



この間仕事でおやじと話していると…

どうやら自分の同級生がロンハーやらめちゃイケのプロデューサーとか言いだし~

私のこの願望を伝えると…さっそく彼ゎ同級生に連絡しようとやっぱそれゎムリだよ!



といきなり私に言いだしたはい?

私はなにも連絡してなんか頼んでないッて!
軽くキレ…何が?ッて思わず言っちゃった(*_*)



だいたいあんたはプロデューサーと同級生かよ!とツッコミたいとこでした(@_@;)




力也さんとゎ夏にBBQをさせていただきました★

ホタテまんだッ!と感動しつつ昔から芸�=?MC/$+$7$i$H4X$o$j$b$A$D$D$"%C$?$+$i

家族みんな普通に~会話してました。

そして帰りにうちにより
力也サンゎ兄貴の服を来て帰ってしまいました(^-^)


ラーメンを麺からみんなで作ろうと約束して帰って行きましたとさ!


なんかウケたッ(^^)v


なぜか寝れずにいる私~



彼氏もなぜか寝れずに
じぶんがマック行きたいが為に迎えにくるらしいデス!



正直そこゎ一人でも行けますよね(^o^;


謎だッ!


でゎマック付き合ってきます!

2007/03/16

こんにちは★

今日は早く起きたので,
久々にじいじとじいじの田舎へ遊びに行きます。

そして銚子へ行きます

んー田舎ゎ気持ちがいいねぇ~

そして就職先が決まりそうなんです!
尊敬してる方のもとで修行できるようです☆

すげぇー嬉しいから!

来週ミーティングなんです(^^)v


あはは~順調かも…


そしてアッシャーまぢいい歌,歌いますね~


砂風呂にでも入ってきます

薬物

薬物は人を壊す。

体も心も全て破壊される…

今の世の中は,
なんでもすぐ手に入る世の中だと思う!

薬を一度手にしてしまッたら薬は一生ついてくる。

辞めても後遺症が残る!!
[幻覚-幻聴-フラッシュバック…]

身近にもマリファナを吸ッたことのある女の子もいる。

身近にも覚醒剤を売る人もいる。

真面目な子ほど薬物に真面目に手を出すッて…


薬物は絶対にやってはいけない!
現代やる人が増加してる気がして仕方ない。