行ってきたぜVUENOS

ちょー楽しかった

今日は出演者がハンパなかったしヾ[
ц
]/
シン様のマイクもワイヤレスだったしww
RisKのLIVE久々に見れて幸せだった(
∀
)
やっぱイイわ


Add 3oulは内容盛り沢山でヤバかった
アカペラで久々の曲から始まって、HiDEの誕生日やってヒデオリジナルでヒデさんのラップやって最後ブチ上げでミュージックライダーヾ[
ц
]/
Add 3oulはまぁぁぁぢで
マチガイナイ

今日もちょー楽しかったな

明日からまた勉強頑張らなくちゃなぁ~d(´∀`●)
そぃぢゃ



お疲れちゃんちん
BCC


ちょー楽しかった


今日は出演者がハンパなかったしヾ[
ц
]/シン様のマイクもワイヤレスだったしww
RisKのLIVE久々に見れて幸せだった(
∀
)やっぱイイわ



Add 3oulは内容盛り沢山でヤバかった

アカペラで久々の曲から始まって、HiDEの誕生日やってヒデオリジナルでヒデさんのラップやって最後ブチ上げでミュージックライダーヾ[
ц
]/Add 3oulはまぁぁぁぢで
マチガイナイ


今日もちょー楽しかったな


明日からまた勉強頑張らなくちゃなぁ~d(´∀`●)
そぃぢゃ




お疲れちゃんちん
BCC