まぢやっと布団に入りました:+((*´艸`))+:
また50時間行動しちゃったよ
ww
ONE SENSE楽しかったな
その後のバイトも今日はヤバかったヾ[
ц
]/
残業したケド素晴らしい経験をしましたの
まぢ嬉しい
ちゅなと歌練もしたし
でだ

皆さん聞きました?
Add 3oulのアルバム


LUMP of 3OUL
ヤバいね(
∀
)
ヘビロテまぢマチガイナイ
iPodにも入れたし明日の常磐線はこれに決まり
ぢゃあ寝ます
私寝ます

みんなおやすみ

また50時間行動しちゃったよ
wwONE SENSE楽しかったな

その後のバイトも今日はヤバかったヾ[
ц
]/残業したケド素晴らしい経験をしましたの

まぢ嬉しい

ちゅなと歌練もしたし

でだ


皆さん聞きました?
Add 3oulのアルバム



LUMP of 3OUL
ヤバいね(
∀
)ヘビロテまぢマチガイナイ

iPodにも入れたし明日の常磐線はこれに決まり

ぢゃあ寝ます

私寝ます


みんなおやすみ

