完全にやられたドキドキ

名前出します!!


Row様~(ドキドキドキドキ)アップアップアップ


アナタの指差しに完全にやられましたドキドキドキドキドキドキ
しかも歌詞が歌詞ラブラブ!
ヤバかった!!!!
まぢニヤけるんでwww

ちーやんと2人して大興奮!!
BBTまぢでマチガイナイラブラブ!
ラユーさんベルトどんまいww

ヤバい今日楽しかった音符
GATE新曲よかったラブラブ!
なんかGATE曲分からんかったケド
デモ聞きまくって口ずさめるまでになりましたwww

RisKも激アツ!!!!!!
タオルにはビックリキラキラ
羨ましかった(●´З`●)
Add 3oulタオル作ろうぜwww


ん~ヤバい(ドキドキドキドキ)

明日もeventぢゃアップアップ
Add 3oulYeahラブラブアップアップ
久々にフミが歌うよラブラブ!


楽しみすぎる!!!!!!

ぢゃあまた明日キラキラ