ヤバかった
人も…(-∀-)
ないわぁ

しかももっとない事件が(-∀-)
上つれてくる前に確認してよって話

こんなに楽しみにしてたのに
サインどころか手紙すら渡せなかったし…【泣】
まぢないょなぁ


ホントになぃ(-∀-)
AIちゃんの歌間近で聞けたのは最高に嬉しかった (
∀
)
押されたケドまぢやっぱAIチャンは最高だった

明日のZEEBRAも楽しもうヾ[
ц
]/

人も…(-∀-)
ないわぁ


しかももっとない事件が(-∀-)
上つれてくる前に確認してよって話


こんなに楽しみにしてたのに
サインどころか手紙すら渡せなかったし…【泣】
まぢないょなぁ



ホントになぃ(-∀-)
AIちゃんの歌間近で聞けたのは最高に嬉しかった (
∀
)押されたケドまぢやっぱAIチャンは最高だった


明日のZEEBRAも楽しもうヾ[
ц
]/