まぢウザかったわ-(-∀-)
なんなんだょ今日

本気ありえないわぁ
動物園は汚いし、
植物園は微妙だし、
植物園に行くまでの泥と雨の道
靴もGパンもドロドロ
最悪スギる
【死】
自然トカどーでもいい
最後のオッサンの話は長いし
先生には文句付けられるしまぢ腹立たしい

アンタがウッサイょΣ(◎Д◎;)
Milestoneまた後半カラの参戦だょ(-∀-)
終わってる




普通に学校で補講やれょ
あーイライラする( ̄▽ ̄;)苛々苛々苛々苛々苛々
NEOで発散しよっと
なんなんだょ今日


本気ありえないわぁ

動物園は汚いし、
植物園は微妙だし、
植物園に行くまでの泥と雨の道
靴もGパンもドロドロ

最悪スギる

【死】自然トカどーでもいい

最後のオッサンの話は長いし
先生には文句付けられるしまぢ腹立たしい


アンタがウッサイょΣ(◎Д◎;)
Milestoneまた後半カラの参戦だょ(-∀-)
終わってる





普通に学校で補講やれょ
あーイライラする( ̄▽ ̄;)苛々苛々苛々苛々苛々

NEOで発散しよっと
