CLUBイベントのハシゴ、
無事終わりましたね☆彡
出演者のみなさんお疲れ様でしたヾ[
ц
]/
QUESTカラそのまま流れてきた皆さんは特に

まぢオールevent久々でまぢ眠い眠いwww
しかも昨日6:45カラ勤務だったから4時起きで、
朝eggmanを出て、
今学校きてる…(-∀-)
眠くて倒れそう


今回自分まぢ盛りあがったゎ(
∀
)
気持ちいい疲れww
素直に楽しかった


ガリバー久々でヤバかったね

ドンが見たいぞ(`∀´*)
Add 3oul今日まぢヨカッタし

なんか3人が楽しそうだと聞いてる方も幸せ

YUTA
HiDE
NACK
今日みたいな表情ステキングょ

それとね今回event中に色んな人が声掛けてくれて、
「アャベェ良い管理人だね」トカ
「アャベェ頑張ってね」トカ
「アャベェ管理人でAdd 3oul幸せだね」って言ってくれてまぢ嬉しかったヾ[
ц
]/
果たしてAdd 3oulが幸せなのかって話だヶドw、
これいわれて逆にぅちが幸せだったね:+((*´艸`))+:
頑張りますゎ


うしし(
∀
)
アド坊主Yeah


さてさて今日はこないだ観覧行ったHEYの放送日

映ってるかなぁ?
楽しみ


てかやっとお家帰れる
寝れる
(●´З`●)
みんなお疲れちゃんちん
BCC

無事終わりましたね☆彡
出演者のみなさんお疲れ様でしたヾ[
ц
]/QUESTカラそのまま流れてきた皆さんは特に


まぢオールevent久々でまぢ眠い眠いwww
しかも昨日6:45カラ勤務だったから4時起きで、
朝eggmanを出て、
今学校きてる…(-∀-)
眠くて倒れそう



今回自分まぢ盛りあがったゎ(
∀
)気持ちいい疲れww
素直に楽しかった



ガリバー久々でヤバかったね


ドンが見たいぞ(`∀´*)
Add 3oul今日まぢヨカッタし


なんか3人が楽しそうだと聞いてる方も幸せ


YUTA
HiDE
NACK
今日みたいな表情ステキングょ


それとね今回event中に色んな人が声掛けてくれて、
「アャベェ良い管理人だね」トカ
「アャベェ頑張ってね」トカ
「アャベェ管理人でAdd 3oul幸せだね」って言ってくれてまぢ嬉しかったヾ[
ц
]/果たしてAdd 3oulが幸せなのかって話だヶドw、
これいわれて逆にぅちが幸せだったね:+((*´艸`))+:
頑張りますゎ



うしし(
∀
)アド坊主Yeah



さてさて今日はこないだ観覧行ったHEYの放送日


映ってるかなぁ?
楽しみ



てかやっとお家帰れる

寝れる
(●´З`●)みんなお疲れちゃんちん
BCC
