無事産後1ヶ月が過ぎましたウシシキラキラ





先日乳児湿疹が気になり購入した

ナチュラルサイエンスのベビーラインセット

はとゆーと本日3日目ですが、、、








だいぶ綺麗にピンクハート

やっぱ産院で使用してるものって

間違いないんですねーポーン拍手




引き続き経過観察、、、

1週間使って繰り返し

乳児湿疹頻発しないようであれば

リピートしようかな、、、

ちょっとお高いけど笑い泣き

自分の化粧品代を削ろう、、、




3人目ともなると

やっぱケチケチ

お下がりや、中古品で

間に合わそうとしてましたが

いざ久々の乳幼児ってなると

可愛くて仕方ない

自分の日用品我慢して

投資したくなりますデレデレハート




旦那さん納得してるしいいよねルンルン

旦那さんの給料一本で生活

なので、一応食品以外の

買い物は了承得て買ってます




早く仕事戻りたい、、、

けど育児もちゃんとしたいなぁ、、、

以前の仕事に戻ろうか、

そこらへんでパートで

扶養の範囲で働こうか悩み中ショボーンハートブレイク




メンタルはだいぶ復活した

のかな??

たまに不安定で些細なことで

旦那さんに突っ掛かって

喧嘩してますがガーンタラー




若い時と違って減らないのが体重!!

全然戻ってないのにビックリしました




12キロ増

がマイナス6キロ

しかなってない!!



むくみはだいぶ良くなったけど

体重!!

母子手帳を見ると

前回、前々回の産後1ヶ月

元の体重にほぼ戻ってたのに、、、



20代とアラフォーの差、、、



鏡をみると背中、腰回りが

ヤバすぎる



赤ちゃん抱っこしながら

スクワットでもするしかないなもやもや



腰痛は不要な肉から

キてる気もします



髪も長いと乾かすの大変

だし、抜けるし

なんかパサパサしてるアセアセ




レプロナイザーの威力をもってしても

産後のパサパサにはなかなかタラー




去年の1月、販売当時に

仕事道具として購入しました

高級ドライヤー

リュミエリーナ 社の

レプロナイザー4Dプラス



バイオプログラミングという

独自の技術で細胞?活性化させるという

ほんと肌にも髪にも良い

エステ機器のようなドライヤーですデレデレハート



¥56000ぐらいしたかな、、、

高いけど美容師なんで、、、



乾くのもめちゃくちゃ早い



でも切りたいなぁ、、、髪



美容師といえども

自分では切りませんからねハートブレイク



骨盤矯正も行きたいし、

髪も切りたいし

したいことだらけです



でも毎日眠いから

寝るの優先ガーンタラー



最近旦那さんに付き合って

今更なぜか冬ソナを

Amazonプライムで観賞チーン

サンヒョクかわいそう

と思いながら寝落ち、、、



旦那さん北海道の初冬越えだから

雪見て冬ソナ思い出したのかなぁ

久々見たら面白いけど

TV見てる余裕ないっすチーン



乳児湿疹やわらいだおかげか

ぐずりが少なくなりました

良かったね〜わたしの天使ちゃん酔っ払いラブラブ