時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



♪時の過ぎゆくままにこの身をまかせ〜



ジュリぃ〜🩷⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠) と叫んでしまう😍😍😍

なんかもう時間が大切とかいう感覚ではなく、木原敏江さんが漫画に描(書)いていた

いいの
わたしはみじかい命の人間で
いつの日か
あいする人とめぐりあい、
よろこびをともにかたり
かなしみをわかち
おもいでは子どもにたくし
月日とともにわたしはながれ


月日とともにわたしはながれ……(って『ミラボー橋』からだと思いますが)木原敏江さんの『虹の森の鬼』で中島梓さんが「木原敏江論」として書いていた中に

ごくわすが視座をずらせば、
時もまた我々とともにある、(この部分は傍点付き)
ということではないのか。

とあったことを思い出したりします。


あと、やっぱりこの漫画!


こちらも興味深い記事でした。

テレサ・テンさんではなく徳永さんのカバーで🥸

タイトルは気がついた方もいらっしゃるでしょう〜コチラから😁