旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



旅行ってほとんどしないからなぁ〜高2の修学旅行前(11月・京都&奈良)スカート丈をちょっと長くしたことを思い出しました🤭

女子高でスカート丈を測る棒を持った服装検査があったり😅

旅行には出かけませんが、成田空港のカレンダーは毎年二男が届けてくれます✈️

空港、というとテレサ・テンのこの歌が浮かんでしまう🥸

🐦     🐦     🐦


ちあきなおみ「夜間飛行」をうたふ母 父でもわれでもなき人を恋ひて   坂井修一

「夜間飛行」というと香水も浮かびます。


斎藤一人さんが

愛は香水のようなもの。
自分を愛して、自分にいっぱい香りをつけたら、周りもみんないい香りが楽しめる。
つまりね、自分を愛すると、その愛につられて、豊かで素敵な世界ができるんです。

 と言っていました🥰


ちあきなおみさんの『夜間飛行』