お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お好み焼きってお祭りの時にしか食べられないものだと思っていました……それでも買ったことはなかったような……友だちが買っていたのは覚えています。
どんな食べ物かナゾだったので買わなかったような…たこ焼きはわかりやすいけど😅

東京でひとり暮らししていた時、 近くにお好み焼き屋さんがあって「都会ってスゲェ!「」と思いながら、いつも通り過ぎていました〜ちなみにゲテモノ屋料理店もありました😱😱😱

結婚前だったか、ダンナさんの実家近くにJASCO(笑)があって、フードコートでお好み焼きが売っていて、買ってもらって嬉しかった記憶があります😆😆😆

今はスーパーで見かけると買ったりしますが、自分で作る気はゼロです。いろんな残り物を混ぜたなんとなくお好み焼きっぽいものは作りますが😅

🐥

食べ物つながりで🥸

ダンナさんが「バッカじゃねーの」と言うこと間違いない食べ物😂
私も意味がワカラナイ……なんでこんな風にしたのだろう?🤔

🐥

アナタ好みの……で奥村チヨさんの『恋の奴隷』を思い出しました🤭🤭🤭