朝イチでダンナさんと。


私は漫画も(ジャンプは買っているけどONE PIECEも読んでいない)アニメも見ていないので(ダンナさんは録画している)話がわからない、キャラもわからない、中の人もわからない……申し訳ないが寝ないようにするのが大変だった😓


バレーボールも興味がないので(運動神経もないのでスポーツ全般に興味がない)……ファン方、申し訳ない🙏


GW最終日だからかめずらしく人が多い!


子どもが多い!


コナンを観る人が多いようでした。


うん、私もどうせならコナンの方がよかったかなぁ。


映画館を出たら小雨が。


昨日と違って肌寒く感じました。


 

 

 

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部