借りパクされた・した

 

結婚前、ひとり暮らしをしていたのだけれど、やはりわりと近くでひとり暮らしをしていた兄が漫画を借りていったのだが……ずっと返してくれなくて……😭

多分、忘れている。その後、自分も引っ越したりしてるから売り払われた可能性もある。

直接、顔を合わせることもないし電話もしたりしないので(疎遠ではあるが断絶しているワケではない)「返して〜!」と言うこともなくなり……まぁいいか、となったり、やっぱり読み返したいと思ったりを繰り返した結果、数年前に秋田文庫でシリーズを買いなおした😅

若い店員さんが「これ、面白いですよね」って言ってくれたので、ちょっと嬉しかった思い出🤭

 





こちらのブログ、更新がストップされていて残念🥲

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する