一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日、少しだけコチラの本を読んだのでナイスタイミングな記念日😄

「あ」の項目からして多い! 小豆とか魔除け効果率が高い! 日本全国あちこちに俗信がありまくりで、電子書籍で読むより絶対紙だろ!と思ってスマホ画面を閉じました😅


昔は好きな花と言えばナデシコとかマーガレットでした。今は何が好きかと言われると植物だけでなく他のものでも困ってしまう。

「一番好き❣️」と言えるものがある人がうらやましいなぁと思う。

💐  

💐

💐


こちらの歌は今日初めて知りました。

大切なひと、愛しいひとがくれたぬくもりはいつまでも残る……自分が生きている限り。

ぬくもりのご恩送りが出来るようになりたい。