おはようございます🥸
荒れた天気の朝になりました。
花散らしの雨、なんて品のいいものではないくらい風も強いです。

🌸

パイシェルさまの記事で有吉京子先生のバレエ関係以外の漫画を知り『風の夢 花の夢』という漫画を中古本で買いました☘️
内容はこちらの記事をどうぞ⇩

主人公が高校生かと思ったらまだ中学生だった💦
労働基準法は大丈夫か!?と思ったりするのはオトナになったということかしら😅
タバコの煙がモクモクの場面も時代だなぁ。

私も小さい頃はデザイナーに憧れていました😆

🌸

同じくこちらの流花とシオンの物語も好きでした。

大人になった今、なんとなく福永武彦さんの『草の花』を思い出したりします。
『翼あるもの』は同タイトルの甲斐バンドの歌も栗本薫さんの小説も好きです。読む人を選びそうですが。

パイシェルさま、ありがとうございました!