衝撃を受けた引退発表

 

 一番最初の記憶で言えば初風諄さんの退団でしょうか、テレビ中継で『ベルサイユのばら』を見てカンちゃん(初風さんの愛称)の王妃さまに圧倒されました。歌唱力も素晴らしく……「なんでやめちゃうの!?」と泣いておりました。

あれから何人も大好きなジェンヌさんの退団発表を聞き、退団公演の様子や最後の挨拶を聞き(実際に観ることは出来ませんでしたが)……そして訃報に涙することも。


年を重ねられたカンちゃんも可愛らしい🥰



🌹


コンビニでよく売っているおやぢホイホイな雑誌(笑)ですが、最新号はアイドルの話がいっぱい!

百恵ちゃんが引退したのは21歳! 今更ながらあの落ち着きに驚きます。

キャンディーズのファンの熱狂など、あぁ懐かしい!

  


 🌹

 

さよならコンサートと言えばやはりこの歌を思い出す……🥸🥸🥸


 






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する