今日のひとことブログ

 

 こんばんは🐥


昨晩はホラー小説をイッキ読みしてしまいました😅

ひとりだったら読まないだろうな〜やっぱり怖い💦

紙本で読むのがいい作品ですね。

 



今日はサウナの日というのでコチラを読んでいます。

KindleUnlimitedにもあったのでダウンロードしました😄

電子書籍は紙よりサクサク進まないので(私の場合〜超短編はもちろん別)




本繋がりでこちらのサイトを見つけました。

今のコはこんな本を読んでいるのか〜オススメされている本とすすめているコの学年を見てほ〜!となります。私もどれか読んでみようかな😁

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する