ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


う~ん、どちらもアリのような……でもたたむ方が多いかな。掛けるとダラ〜となったり、ハンガーのへんなあとがついたりしてしまうので。

ニットといえばアランセーター!
アニばらのアラン、最終回にアランセーターを着た姿が見たかったわ(笑)
 



「セーターの胸のふくらみレモンほど」 ムフッ💕

西上禎子句集『白魚』(しらうお)から。
 



レモン🍋つながりで書いてしまおうっと🤭🤭🤭


「レモンには酸味に隠した誠実な愛がある」とか呟いてみる

コチラで見つけた短歌🥰
 




青春はさみしい檸檬あのころの理想に遠い今をいとしむ

大西淳子歌集『さみしい檸檬』 より