お酒での失敗談

 

こんにちは🥸


私は呑めないので失敗とかないのですが……甘酒をたくさん飲んでとても楽しい気分になり、笑い続けたような😵‍💫😵‍💫😵‍💫


ダンナさんは財布をなくしたりケンカしたりとそれなりにあったようです😂


なぜ下戸なのにこのテーマを選んだかというと『アラン』というお酒を見つけたので😁

 


アラン10年……片想いの時間としたら長いのか短いのか? 


こちらは紫の宙(そら)、まるでジェロさんの心象風景? 紫💜というとなんでもジェロさんに結びつけてしまうワタクシですが、綿あめラベルにジェロさんのふわふわゆるゆるな、わかめヘアを連想したりして😄

 



よく漫画なんかで相手が酔いつぶれるまで飲む!酒豪大会みたいなのがありますが、オスカルさまはザルではなくワクのイメージ! ジェロさんは案外お酒には弱いのでは?イヤ弱いと面白いなぁ、と思ってしまう。


頑張って見栄をはって自宅に戻り、猫ちゃん相手にダラダラとオスカルさまへの思いを語り、アンドレ氏を罵倒する彼を想像してしまいます〜現パロ向きな妄想ですな。


アランとジェロさんに絡みがあるとしたら……アンドレ氏との絡みより烈しくなるのかしら? それともお互いに報われない思いを語り合い、号泣するのか?


タイトルはコチラの懐かしい歌から🥸 

  



お付き合いいただき、ありがとうございました🙇



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する