今日1日を振り返ろう

 まだ半日も経っていないけれど😅

時実新子さんの『私のアンドレ』についての記事があったので……私もこの本は読んだけれど、時実さんの思うアンドレ氏とファンが思うアンドレ氏にはかなりのズレがあるような………別にアンドレ氏でなくても成立しそうな。 

当時、他に当てはまる男性キャラはいなかったのかな。

 1989年か……ワタクシ、新婚さんでした😆


 


  


 時実新子さんの川柳で好きな作品🥸


『悪い男と心ひとつに薔薇を見た』

『一つだけ言葉惜しめばまた逢える』

なんとなくフェルゼンに恋していた時のオスカルさまのよう……♪好きだよと言えずに初恋は〜ふりこ細工の心〜🥲🥲🥲


 








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する