久々に✨ | 綾華のブログ

綾華のブログ

ブログの説明を入力します。

今日から久しぶりにblogを始めてみようかと
なんとなく開いてみました😄✨💦

これからユルリとblogができたらいいなと思っています😄✨

さっそくですが昨日ちょっと早めのクリスマスケーキを姫様方と一緒に作りました👶🎵👶

今回は時間の都合上、ケーキのスポンジと生クリームはそのまま使えるものを仕様✨😁

二歳の娘が最近色々やりたがるので
ケーキのデコレーションは娘にしてもらいました🎵

とは言っても、やはり二歳・・😅

クリームにそのまま手を突っ込もうとするので
ほぼ私が誘導しましたが・・💦
娘ゎ自分で作ったケーキに大満足⤴⤴🎵

フルーツは食べてくれないので
デコレーションはチョコレートのみで😅💦

姫様的に自分の好きなものしか入っていないので
出来上がってすぐにそのままつついて食べてました😁🎵
やっぱり自分で作った⤴と思うと嬉しいんでしょうね🎵⤴👶



本当のクリスマスの日ゎケーキ屋さんのケーキでも買っちゃうかなぁ😁🎵