ホストって仕事は本当大変だと思う。














私も10年近く水商売をしてたけど、

ホストの方が比べ物にならないくらい大変。









   



女の方がワガママだからね。














私はちゃり男くんに



『お客さんみたいな事言うな』とか


『ちゃりこの方がお客さんよりもお客さん』とか


よく言われる。














私は自分で言うのも何なんだけど、


付き合うまでは、本当いいお客さんだったと思う。







付き合うまではじゃなくて、付き合ってもしばらくはかな。














ワガママも言わない、聞き分けのいい女を演じてた。








本当は嫉妬深くてヤキモチ焼きだし、ワガママだし。






でも、そういう所を見せなかったし
自分の醜いところとか、汚いところって隠してた。










でも、付き合いも長くなってくると

どんどん欲張りになっていく。






最初は付き合えただけで、会えただけで嬉しかったのに…。






毎日一緒に居るのが当たり前になって。











ダメだね。










全部当たり前じゃないのにね。










一緒に居てくれて『ありがとう』



結婚してくれて『ありがとう』



ほっぺちゃんのパパになってくれて『ありがとう』







本当はそう思ってるのに、一緒に居ればいる程
自分の素直な気持ちを伝えられなくなってる。



意地ばっかり張って、ワガママ言いたい放題言って。








何でなんだろう…。








頭では分かってるのに、言葉とか行動とかが矛盾してる…。













年齢の差??





ホストだから??













ただ、仲良く楽しく一緒に居たいだけなのにな…。













はぁ、、、

難しい…