綾香のブログ
Amebaでブログを始めよう!

WVD

雪が凄くて寒かったな
街中は、カップルが多くて
一人な私は寂しかった

会いたい

優也君に会いたいけど、会いに行けない
20人だなんて・・・優也君に会えない

日記

書くの得意じゃ無いんだよね(>_<)
毎日同じことの繰り返し
仕事辞めて自由になりたいな