宝くじ当たったよ | あなたの心(ハート)と魂(ソウル)を繋ぎます。

あなたの心(ハート)と魂(ソウル)を繋ぎます。

あなたの魂の声を引き出して、本当の気持ちをお伝えします。




今日の午後のブログに書いた宝くじ


300円が3倍の900円に🎯


父よ!


もう少し桁を増やして欲しかった(笑)


お墓参りの帰りに、亡き父が俺が応援するから、宝くじ買えよと言ってきた❗


気がしたので


ロト7を一口買ってみました。


番号は、番号を選んでくれる機械に、父が選んだ番号を出してとお願いしました。


確かに応援してくれました。当たりは当たりです。


私も当たりますようにとしか願ってなかった😅


一等をお願いしなかった😅


でも、とても嬉しく思う。


今日はお墓に供えるお花を奮発して、いつもの倍にしておいて良かった(笑)


えっ!元は取れませんよ、もちろん😁


今日は、亡き父と宝くじを通して楽しめたことに、感謝です。


ありがとう😆💕✨