昨日から

学年閉鎖なのだ(インフルエンザ)蝶々purple

学校嫌いな私にはめちゃ×2嬉しいことなのだ―(

このままずーと休みになってくれないかな―(

まぁこれで2回目ですけどね(・∀・)

また明日書きまーす(*^ー^)ノ



おわり


今日、京都の清水に行ってきましたうり坊


バリ楽しかったですぶーぶー


1年前に京都に行ったけど、ぜん×2面白くなかったですおうし座


でも今日は、本間に楽しかったですうお座


「また行きたいなぁ」


おわり


今日下校中に


ガムを食べているのが見つかっちゃいました(先生に)tear.*


明日学校が行くのが怖い泣き顔


行きたくないな―(泣)