学年閉鎖昨日から 学年閉鎖なのだ(インフルエンザ) 学校嫌いな私にはめちゃ×2嬉しいことなのだ―(嬉) このままずーと休みになってくれないかな―(笑) まぁこれで2回目ですけどね(・∀・) また明日書きまーす(*^ー^)ノ おわり