❤️屋代駅ライブ❤️ | ❤️あやかわいいのぶろぐ❤️

❤️あやかわいいのぶろぐ❤️

いっしょにおうえんしてください(ฅ•ω•ฅ)♡

こんばんかわウインクピンクハート

あやかわです❤️

おそくなってしまいましたが
8/25(日)の屋代駅ライブのおはなし!

4ヶ月ぶりに歌わせていただきましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

また屋代でうたうことができて
感謝のきもちでいっぱいです❣️❣️


これからもずっと先もうたっていきたいし
もっとたくさんのかたに屋代であやかわのうた
きいてもらえるようにがんばりたい!

スイカ🍉のお洋服でした🍉❤️



この写真は前回のものだよ💗💗



今回ライブ聞いてくださったみなさま
ありがとうございました💚(*^.^*)💚


CDたくさん買ってくださるかたも
いらっしゃってすごくうれしかった😭😭😭


じかいの屋代駅ライブは11/24(日)です🐰💛🎀


そのまえに!
今週末9/15(日)は
屋代駅から徒歩30分の

科野の里歴史公園の芝生の上で
うたわせていただきます!

将音祭というイベントだよー💜

あやかわ13:00からだよ~💗💗💗






たくさんのかたに会えるといいな口笛口笛口笛
これからもがんばります!!!💛

あやかわの応援よろかわです(*´∀`*)尸"💜