12/23☆下北沢ボイスファクトリーさん(.^ ₃ ^.)♡ | 井口 綾香ʕ •ɷ• ʔ♬*°のあの山みたいにびっきゅになるぞっ☆

井口 綾香ʕ •ɷ• ʔ♬*°のあの山みたいにびっきゅになるぞっ☆

いっしょにおうえんしてください(ฅ•ω•ฅ)♡


こんにちはうさぎ義理チョコ義理チョコ義理チョコ


きょうは23にちにださせていただいた

下北沢ボイスファクトリーさんでの
ライブレポレポかくねーっチューピンクハートピンクハートピンクハート


クリスマスもちかいということでチューラブラブ


サンタさんのお洋服きてうたいましたラブラブ









ステージのよこには
クリスマスツリーもあって
クリスマスモードがまんてんでした♪



たくさんのかたきいてくださって
うれしかったよっ照れぽってりフラワーぽってりフラワー

ありがとうございました(*´∀`)ノ星星






あとね
下北沢の駅前にあった
ロウソクがとってもきれいだったようさぎクッキーラブラブ



ぴんくいろのサンタさんのお洋服は
かわいくてとってもおきにいりですハート


らいねんもきたいなっ(*^^*)♪♪


たのしいじかんをすごせましたピンクハートピンクハートピンクハート




らいねんも
下北沢ボイスファクトリーさんで
うたえるようにがんばるぞっ犬乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



*..:*..:**..:**..:**..:**.:

ー    
(@ayakamabocopun)

ジʕ •ɷ• ʔ

*..:*..:**..:**..:**..:**.: